ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > サンルーム・ガーデンルームでのんびり②

サンルーム・ガーデンルームでのんびり②

2019/04/29

こんにちは、座間、厚木、海老名を中心に外構とお庭のデザインと施工の会社

ウッドデッキ・タイルテラスの専門店  (有)新建エクスプランニングの川端です。

こちらでは、お庭やエクステリアについての知識や経験、現場の様子などを書いていきたいと思います。
宜しくお願い致します。

前回に引き続き、サンルーム、ガーデンルームについて書いていきます。

ガーデンルーム・ココマ、腰壁仕様!お洒落で人気No1のサンルームです。

リビングルームとお庭を繋ぐサプライズ空間としていろんな体験をすることが出来るんです。

平日は、奥様のサービスヤードとして洗濯物を干しても急な雨でも安心、ワンコが居ればペットと遊ぶ場所としても最適、これからの季節小さなお子様のプール遊び、お庭でBBQをしながらご家族、友人を呼んでのホームパーティーなど自宅でいろんなことが楽しめます。

日本の住宅事情、限られたスペースの有効利用!タイルのテラスにガーデンルーム、生活がガラッと変わりそうですね。

ココマは、隣地との目線もシャットアウトすることもできるんです。

ガーデンルームを工事したお客さんにこんな言葉を頂いたことがあります。

「今までは、目線が気になってカーテンを開けるのを躊躇してたけどお庭も綺麗になって毎朝カーテンを開けることがたのしくなったの」

生活の中に楽しいがあるっていいですよね(^^)

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング