ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 男の子の日の男の子たち

男の子の日の男の子たち

2019/05/07

こんにちは、新建エクスプランニングの林です。

最長で10連休となったゴールデンウィークも終わりましたね。今日から通常通りという方も多いのではないでしょうか。

私は1日からお休みになったので、実家に行きました。と言っても普段からチョコチョコ実家に行き、農作業を手伝っているためか、特別感はなく・・・(^_^;)

ただ、子供たちは従弟とそのお友達に会えて、一緒に遊べて、楽しかったようです。

春休みにも一緒に遊んだ彼ら。小学生男児が5人もいると大変(>_<)

世にいる子沢山なお母さんたちを尊敬しますね。

一番上の我が家の長男が色々とお手伝いしてくれたおかげで、公園で遊ぶのも、バーベキューも何とかやり遂げられました(^_^;)

自分には歳の近い親せきがいなかったので、親せきと一緒になって遊ぶという経験はほとんどなかったのですが、兄弟が少ない現代、さほど遠くに住んでいなくて、歳も近い親せきとはこのまま仲良くやっていってほしいものです。

しかし、1年生と6年生が一緒になっておにごっこしたり、ゲームしたりと、楽しく遊べる男の子というのは、母からしたら不思議ですね。女の子はその学年差を同レベルで遊べないと思うので・・・(゜o゜)

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング