ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 点検の季節です!

点検の季節です!

2019/05/29

こんにちは、新建エクスプランニングの林です。

だいぶ暑い日が増えてきました。

真夏が似合うお庭です

真夏が似合うお庭です

空調服って皆さん、知っていますか?

ファンが点いている服で、夏場の熱中症予防で工事現場等、取り入れる会社が増えてきているそうです。

先日、弊社にそのサンプルがあったので、店長に来てモデルになってもらうことに(笑)

すごくムクムクです!まるでベイ〇ックス・・・

着た感想としては、やはりかなり涼しいようです。私も着させてもらいましたが、確かに涼しい(゜o゜)

これが、汗をかいたら、その汗が気化してさらに涼しくなるのですね~思ったより軽いですし、ビックリ&感動です。と人間はこんないいものを身に着けて快適に過ごせますが、植物たちはそうはいきません

これから梅雨に向けて、ジメジメ&ムシムシが強くなっていきます。

これから気温も上がりますし、朝晩の涼しい今のうちに、ちょっと頑張って、お家の植物たちが快適に夏場を過ごせるか、点検を兼ねてお手入れしましょう♪

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング