ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > カフェ再訪♪

カフェ再訪♪

2019/06/14

こんにちは、新建エクスプランニングの林です。

今日は前回、カフェのようなお庭に出来上がったお客様の追加工事の完成のお立会いに伺いました。

U様邸カフェに再訪です(*^_^*)

今回はこちらのデッキの所に素敵なシェードを付けました。

付けたのはLIXILのスタイルシェード。

淡いストライプのガラがとてもよく似合っていました。

今日は梅雨の晴れ間。なかなか日差しがきつかったのですが、シェードがあるのとないのでは気温が全然違うんです!!

シェードを付けているだけで、吹く風が涼しく感じますし、痛いような日差しもありません。施主様も全然違うのよ~とおっしゃっていました。

見た目が素敵なだけでなく、こんなに効果があるなら、付けて大正解!って感じですね。

今回のU様邸カフェには先客がいまして・・・

梅雨の晴れ間という事で日向ぼっこ中(*^。^*)

簡単に取り付けられて、外せるこのシェードがこれからもどんどんU様邸で活躍するでしょう♪

U様、新建にお声をかけて頂き、ありがとうございました。

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング