ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 仲間との飲み会(*‘ω‘ *)

仲間との飲み会(*‘ω‘ *)

2019/09/16

こんにちは

座間、厚木、海老名を中心に外構とお庭のデザインと施工の会社

ウッドデッキ・タイルテラスの専門店  (有)新建エクスプランニングの尾林です。

 

 

職人たちとの意見交換の場って現場作業をしていると、中々出来ないんですよね(;’∀’)

作業の仕上げ方法・施工の進行手順など、統一性があるようで

実は個々の職人の進め方が微妙違ったりします(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

そこでお酒を飲み笑いながら飲みニュケーションです!

こだわりや仕上げのクオリティなどは普段どんな所に気を付けている?と質問したりすると・・・

皆、自分なりのここでしか聞けないお得な情報を話してくれます!

 

「桝周りタイル加工の仕方はこうした方が早く綺麗だ!」

とか

「土間のコテを均す角度はこう➚」

など話は尽きません。

 

世間ではいろいろ言われている飲みニュケーションですが、

定期的な飲みニュケーションは大事だな~とつくづく思いました( *´艸`)

 

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング