ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 完成のお立会へ 〜にょろ??〜

完成のお立会へ 〜にょろ??〜

2019/09/29

こんにちは

座間、厚木、海老名を中心に外構とお庭のデザインと施工の会社(有)新建エクスプランニングの林です。

 

昨日、完成のお立会に同行してきました。

ヨーロピアンなテイストの可愛らしい外構が出来上がりました!(^^)!

黒の鋳物のフェンスがアクセントになって素敵です。

 

ご自宅の曲線に合わせて曲線を描く門袖

オーバードアもお家のイメージにピッタリですね

まだまだお見せしたいポイントはたくさんありますが、近日中に施工例へとアップする予定です。

詳しくはそちらへ(ー_ー)!!

 

余談ですが・・・こちらの施工地は、少々新建事務所から距離があり、途中山道をクネクネと走り抜けます。

山道のクネクネは車に酔いやすい人でなくともちょっとシンドイ時もありますよね。

そのクネクネ道をプランナー渡部はニョロと表現・・・

 

渡部が運転しながら道案内している時、クネクネ道が終わると「今の所でニョロ終了〜♪」と・・・

私はそんなに酔いやすい体質ではないのですが、気を使って教えてくれた、この道案内。

なんか可愛らしい道案内でした(*^_^*)

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング