厚木・座間・海老名のエクステリア工事・ガーデニング工事

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > シンボルツリーのある景色③

シンボルツリーのある景色③

2019/10/16

 

こんにちは、座間、厚木、海老名を中心に外構とお庭のデザインと施工の会社

ウッドデッキ・タイルテラスの専門店  (有)新建エクスプランニングの川端です。

こちらでは、お庭やエクステリアについての知識や経験、現場の様子などを書いていきたいと思います。
宜しくお願い致します。

今回は前々回前回の続き、シンボルツリーについて書いていきます。

 

⑦ アジアンの植木で人気のニオイシュロラン

真っ白な建築に真っ白な外構、西海岸風のお庭にはぴったりのシンボルツリーとなりました。(^-^)

 

⑧ 一風変わった派手な外壁の建築、シンボルツリーにドラセナを植えました。

南の国の王様の家ではありません(笑)

 

⑨ ガーデンウォールで目隠しを造作、石畳を施工したお庭の中央をシンブルツリーが植えられるようデザインして、エゴの木を植えました。

 

⑩ リビングルームの目のまえに存在感たっぷりに植えられたアオハダ!

玄関周りに植える木は家全体のデザインの一部として、お庭に植える木は生活の風景になっているといってもいいような写真です。

 

⑪ シンボルツリーはライトアップさることでより幻想的なシーンを見せてくれます。

今回はシンボルツリーのある風景を書かせていただきました。

弊社では構造物のみでなく植栽もとり扱っておりますので、植栽希望のお客様には打ち合わせの時に細かな説明もしています。

季節や成長を楽しめることも出来るシンボルツリー!

お庭のReガーデンや外構工事に合わせていかがですか!(^^)!

 

タイルテラスにシンボルツリー、おススメの組み合わせです。

保証アフター
  • 新建エクスプランニング
  • Tポイントがたまる