ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > あしかがフラワーパークへ行ってきました(^^)/

あしかがフラワーパークへ行ってきました(^^)/

2020/01/15

こんにちは、座間、厚木、海老名を中心に外構とお庭のデザインと施工の会社

ウッドデッキ・タイルテラスの専門店  (有)新建エクスプランニングの尾林です。

 

年明けの帰り道、栃木県にある、あしかがフラワーパークへ行ってきました(*’ω’*)

去年の台風被害で樹齢百五十年の藤棚や

園内も深い所で1.8メートル冠水被害にあったそうです(+_+)

ですが地域の皆さんや園の作業員さんのお力添えで

再開出来たと聞いたので行ってみることに(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後4時頃に到着したのでまだ明るいです(;・∀・)・・・ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るいといえどライトアップはしっかりとされています

娘を先導に来場者もいっぱい入ってきました(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗くなってくると更に来場者数は増えていき

 

藤棚のイルミネーションに着くころには

 

 

 

 

 

 

 

 

人とイルミネーション(^▽^;)

 

子供もいるため少し離れながら散策へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪だるまイルミネーション(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教会イルミネーション(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソリのイルミネーション(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぼちゃの馬車イルミネーション

などなど

とてもいっぱいのイルミネーションを

堪能できました( *´艸`)

来年も年明けの実家帰りに行きたい所です。

 

尾林

保証アフター
  • 新建エクスプランニング