ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > サイクルラックの設置をしました

サイクルラックの設置をしました

2020/02/19

こんにちは、座間、厚木、海老名を中心に外構とお庭のデザインと施工の会社

ウッドデッキ・タイルテラスの専門店  (有)新建エクスプランニングの尾林です。

 

今回はお客様ご要望の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイクルラックを取り付けました。

こちらのサイクルラックはシンプルなタイプ。駐車場の一画を自転車専用にしました。

このようなシンプルなサイクルラックだとどんな外構のデザインにも溶け込んでしまいそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は位置も隅切りと平行に設置しましたが、このようなシンプルなタイプのラックなら、設置角度の調整はしやすいですね(*’ω’*)

自転車を設置して更にチェーン等鍵を付ければ、自転車のカギだけでなく2重の盗難防止ができます。

 

これからもご提案していきたいです(^O^)/

 

 

尾林

保証アフター
  • 新建エクスプランニング