ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 天然の枕木門柱と擬木門柱(*‘ω‘ *)

天然の枕木門柱と擬木門柱(*‘ω‘ *)

2020/04/06

こんにちは、座間、厚木、海老名を中心に外構とお庭のデザインと施工の会社

ウッドデッキ・タイルテラスの専門店 (有)新建エクスプランニングの尾林です。

 

今回は別々の現場で

門柱仕様が天然枕木と擬木枕木を使った門柱が作成できたので比較をしてみました(*’▽’)

 

 

先ずは

天然枕木で作成した門柱です(´艸`*)

 

本物の枕木だけあって風合いは出ますね(*‘ω‘ *)

 

更に擬木の門柱は

こちらも良いですね(^^♪

最近の擬木もクオリティーが上がっているので

風合いがあります(´艸`*)

更に、天端の高さを変えてアクセントにしてみました(^^)/

 

照明も吊り下げ型・壁付け型両方ともマリンライトを計画しました(*^^)v

ポストもいい感じで機能門柱とはまた違った風合いでいい感じなので

機能門柱よりワンランク上のアクセントポール型として

皆さんもいかがですか(*^-^*)

他にも擬木の枕木を使ったエクステリアです→https://www.shinkenexp.net/sekou/13680/

 

尾林

 

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング