サンプル作成!
2020/06/17
こんにちは、新建エクスプランニングの林です。
打合せの時には、色々な商品をカタログで見たり、プランをVR・イメージプランで見てもらう事によって、
プランをどんどんと煮詰め、よりよいプランを作っていきます。
そのプランを作る際に、お客様により具体的にイメージしてもらう、あるいはご契約の時に使用する商品の色を決めるという時に、商品のカットサンプルなどを用意します。
最近、そのカットサンプルのサンプルボードを作成しています。
カットサンプルをボードに貼り付けて、名前を付けて・・・と
見やすいように、色や質感が分かりやすいように、カットしたサンプルをボードやブックに貼り付けます。
カットされたサンプルは粉っぽくて、いじっていると手もカサカサ・・・(-_-;)
でも、少しでも見やすいようにサンプルボード作ってます!あともう少しかな???

アイビーブログ
- (07.12)猛暑&猛暑&猛暑の夏…
- (07.06)最後の晩餐!?♡♡♡
- (07.02)実家のお手伝い
- (06.27)タイルテラスとか、アプローチにある”アレ”についてのお話です♪
- (06.20)♡青い空の向こう側に♡-beyond the blue sky-