ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 庭で過ごそう①~お庭でお茶を~

庭で過ごそう①~お庭でお茶を~

2020/07/09

こんにちは、新建エクスプランニングの林です。

これからやってくる夏!今年の夏は庭で過ごそう!!と

 

まだまだ梅雨空ですが、あっという間に梅雨は空けます。梅雨が明けたらアウトドアな季節!

今年はお庭で楽しく過ごしませんか!?

 

まずはお庭でお茶の時間を♪

タイルテラスやウッドデッキにテーブルと椅子を出して、お茶を入れれば自宅でカフェ気分を味わえます。なかなか外食に行きにくい日々ですが、ちょっとした工夫でいつものお茶の時間も特別な時間になりますね。

こんな夫婦の時間も素敵です(*’ω’*)

 

実は、テーブルや椅子を置くのには、ウッドデッキよりもタイルテラスの方がお勧めなんです。

ウッドデッキには

板と板の間に隙間があります。この隙間にテーブルや椅子の足が引っかかってしまうことがあるのですが、タイルテラスなら

隙間がなく、フラットなのでテーブルや椅子が置きやすいです。

ちょっとしたことなのですが、意外と気になるポイントなんです!(^^)!

これからの季節にお庭で楽しむ楽しみ方、どんどんご紹介していきます~!!

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング