ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > ベットに人工芝??

ベットに人工芝??

2020/07/19

こんにちは、新建エクスプランニングの林です。

 

先日、息子②と一緒にホームセンターへ行った時の事。

ホームセンターにあったリアルタイプの人工芝を見た息子が

「ベットに敷きたい(*’▽’)」と・・・

どういうことか詳しく聞くと、どうやら2段ベットの下で寝ている息子君。

ベットに人工芝を敷き詰めて、天井部分(上のベットの床の部分)に青空の壁紙を貼って、太陽みたいな電球付けて、寝袋で寝たい!!と。

屋外で寝ている気分を味わいたいと思ったようですね。面白そうだなと思ったのですが、すぐにご希望通りのベットにしてあげることはできないので、「もうちょっと色々計画してね。」と先延ばしをする私。

(だってすごくメンドクサソウ・・・(´-ω-`))

なのに、息子君の中では、どんどん夢膨らむベット構想(-_-;)

さて、どうなることやら~!!

↑どこかの誰かにちょっと似てますね・・・🐈

保証アフター
  • 新建エクスプランニング