厚木・座間・海老名のエクステリア工事・ガーデニング工事

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > かわいい我が子たち

かわいい我が子たち

2020/08/31

こんにちは!

座間、厚木、海老名を中心に外構とお庭のデザインと施工の会社ウッドデッキ・タイルテラスの専門店  (有)新建エクスプランニングの栗原です!

今日は前回の自己紹介でちらっと出てきた、猫ちゃんたちをご紹介しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ししゃも・・・白と黒の模様がかわいい4歳の長男です。お気に入りはヒトカゲ(ポケモン)のぬいぐるみ。投げると走って取りにいて持って帰ってきて、もう1回投げろ、と要求してきます。また、妹のことが大好きでいつもくっついている甘えん坊です。

病院が大嫌いで、ケージを出しただけでものすごい顔をして部屋の隅に逃げていきます。病院で1泊して帰ってきたときにはしばらく触らせてもらえませんでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほたて・・・真っ黒の赤ちゃん猫で、まだ3か月の次男です。うちに来た当初は風邪をひいてしまっていてなかなかご飯を食べてくれず、無理やり口にご飯を突っ込んで食べさせていました。今はモリモリご飯を食べてどんどん大きくなっています。ししゃもの大きさに迫る勢いなのでびっくりです!

また、鼻息が荒く、”フンスッフンスッ”と喋っている?ため、今ではあだ名がフンスになりつつあります。

ししゃもはしばらく一人だったため、ほたてが初めて来たときはかなり動揺してましたが、今では家の端から端まで使って追いかけっこをするようになり一安心。

ほたてが好奇心旺盛かつしつこいので、たまにししゃもがブチ切れてるときもありますがw

これからもかわいい写真など取れれば、ご紹介しておこうと思いますので、お楽しみに。

うちのアイドル”でんちゃん”を追従していこうと思います!

最後にボクのゲームを邪魔する凛としたししゃもでお別れです。

栗原

保証アフター
  • 新建エクスプランニング
  • Tポイントがたまる