厚木・座間・海老名のエクステリア工事・ガーデニング工事

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > お出かけイッパイ

お出かけイッパイ

2020/08/31

こんにちは、新建エクスプランニングの林です。

最近私は、現場の写真を撮りに行ったり、植栽作業をしに行ったりと、お出かけ三昧・・・

まずは以前施工してお客様で、植栽がフッサリと、素敵になったであろう頃合いに伺いますと伝えていたお客様のもとへ。

・・・素敵(*’ω’*)

ダイコンドラがみっしりと生えて、緑の絨毯。レンガとアンティーク加工したウォールがまるでラピ〇タの様です~

いつか施工例として詳しく載せますので、それまでお楽しみに!

次は架台工事をしたお客様のもとへ

見てください!この景観(>_<)

パァーと開けて遠くの山が見えます!広い樹脂デッキに同じ木目のテラス屋根、それに奥様が真っ白なカーテンを付けていて、風に揺れる姿も素敵な空間でした。そこで生活しているお客様が、私たちが施工した時よりもより素敵に工夫して生活しているのを見ると嬉しくなりますね。

と、写真撮影ばかりでもなく、植栽にもお出かけしてます。

こちらのお客様とは、一緒に植物を買いに行き、他にも2人にお手伝いをしてもらい植え込みをしました。暑い中の作業だったので、お手伝いしてもらえてよかったです(;´∀`)

一人で作業していたら・・・大変だったと思います・・・

こんなちょっとしたスペースにも植木を。生長を考えて、ゆっくり生長するソヨゴの木。階段や駐車場の土間がある空間にちょっとした緑のスペースがあると空間に彩が生まれますね。

この季節の外作業は、暑くて大変ですが、現場に行くのは、事務作業とは違う楽しみもあります(‘◇’)ゞ

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング
  • Tポイントがたまる