横浜・川崎のエクステリア 工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 新しい生活様式に対応してますね!

新しい生活様式に対応してますね!

2020/11/27

こんにちは、新建エクスプランニングの林です。

ちょっと最近、事務所のお片づけをしているのですが、その際に邪魔だな…となったホワイトボード。

両面使えるのですが、片面は日付入り、裏面は白いだけのホワイトボード。

あればあったで便利なのですが…片付けの基本はいらないものをきっちりと処分すること!

と事務所からなくすことにし、(処分とは捨てることでは?なんてことを言ってはいけません…)

2階で第二の人生を歩んでもらう事にしました(*’ω’*)

・・・う~ん・・・ちょっと高さが高いですね。

お子さんは台に立つか、背伸びしないと絵が描けない高さだ、と気が付いた代表の川端がちゃちゃっとやりました!

スゴイ!高さが低くなっています( ゚Д゚)

なんだか駐車場で色々しているな~なんて思っていたのですが、こんなことをしているなんて(*’▽’)

これで、お子様も安全にお絵描き出来ますね♪

川端の奮闘はこちら→https://shinkenexp.com/blog/monologue/17191/

実は・・・今、コロナ対策の一環で、サンプルルームのキッズスペースのおもちゃは取り除いています。

正直、どれがどれだけ菌の温床になるのか、なんて分からないのですが、不安要素は取り除くべきですのでね、遊べなくてお子様方には申し訳ないのですが、なくしております。

そんな中、こんな落書きボードなら、消毒も簡単にできます。

これから先、サンプルルームで大活躍してくれることでしょう~♪

ぜひ、弊社のサンプルルームでお打ち合わせして下さい!お問い合わせお待ちしております!!

 

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング
  • Tポイントがたまる