ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > シンケンな絵日記①ー(〃▽〃)ポッー

シンケンな絵日記①ー(〃▽〃)ポッー

2021/02/15

こんにちは、神奈川県の横浜、川崎のエクステリア工事を行っている新建エクスプランニングの林です。

先日、工事部長の尾林とプランナーの渡部と3人で現場に入った時の事。

重たい、泥の着いた植木を持ち上げる際に部長がその場にあった土嚢袋を首からぶら下げて汚れ防止を。

ひとりでイケる!というので、私と渡部さんはフォローに。

ほんとにこんな大きな植木を一人で持ち上げて運んでしまいました!スゴイ!

予定外の作業でも、その場にある材料で、用を済ませる経験豊富な工事部長です!

・・・でも実は、最初のポーズを決めた写真。テイク2なんです。

ちょっと照れてる部長にポーズを!と無茶ブリして撮った写真。

そんなお願いをかなえてくれるステキな工事部長です!

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング