ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > シンケンな絵日記③ーセクシー大根!?ー

シンケンな絵日記③ーセクシー大根!?ー

2021/03/01

こんにちは、神奈川県の横浜、川崎のエクステリア工事を行っている新建エクスプランニングの林です。

冬は大根が美味しい季節。育てるのもそれほど難しくない大根というのは、私の実家でも、ご近所さんでも作っている家庭はチラホラといます。

そんな、大根さん。たまに、足が生えているような、まるで人の様な姿をした大根なんてのがツイッターなどのSNSでよく上がりますよね。

弊社の事務のブログにも挙がっていました。→https://shinkenexp.com/blog/staff/shikano/17869/

うちの実家でもこんな大根が取れたよ~と母から連絡が。

どっちも、まるで動き出しそうな大根さんたちですね。

こんな大根が出来るのも、自分で育てる楽しみの一つかもしれません(笑)

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング