ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 高い位置のテラス下地生コン打設中!

高い位置のテラス下地生コン打設中!

2021/05/19

こんにちは、神奈川県の横浜、川崎を中心に外構とお庭の

デザインと施工の会社

ウッドデッキ・タイルテラスの専門店

(有)新建エクスプランニングの尾林です。

 

今回はテラス内の下地コンクリート打ちをお手伝いしてきました!

ブロックの内側が今回のコンクリート打設場所になります!

足場板とベニヤを使ってお手製の搬入路完成。ここを一輪車で登って打設します!

勾配を計算すると・・・・

37.5%の急こう配、果たして登れるのか!

久徳君に均してもらい私が一輪車でコンクリートを運びます!

いきなり完成写真ですが(^_^;)無事に打設完了!

作業中は必死なためたいして写真が撮れず(-_-;)

コンクリートの作業は時間との闘いなので、2人での作業ではやりつつ、写真を撮るのは難しいですね。

急こう配の現場でしたが、頑張りました(‘ω’)ノ

 

尾林

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング