横浜・川崎のエクステリア 工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 独立オーニングの素敵なお庭

独立オーニングの素敵なお庭

2021/06/24

こんにちは、神奈川県の横浜、川崎のエクステリア工事を行っている新建エクスプランニングの林です。

先日、植栽をしたお客様の元へ、植栽のご相談と施工写真を撮りに行きました。

雨予報の出ていた予定日。一緒に作業も行いたい!&写真も撮りたい!で、雨でしたら別の日にしましょうと話をしていたのですが、当日はポツポツと…(;´Д`)

どうしよう…自分一人の作業ならやっちゃうんだけど~写真撮る時に降っていたらヤだな~でも梅雨の時期、これから先の週末が天気よいとは限らないし~と色々と考え、お客様のT様と朝一に相談した結果、強行突破!!

着いたら晴れてる!と期待を込めて向かいました(実は、仕事となると結構な雨女の私)

向かいの車ではザーザー降り…(ノД`)・゜・。

無駄足になるかも…近場のお客様でないので、今日の午前が無駄に!?とドキドキしながら現地に付くと、ポツポツ程度になってる!

T様とも何とかなりそうですね~と話しながらさっそく植栽の相談に。

植えた植物たちは、多くは元気に育っていました♪

ただ、斑入りのアセビだけは調子が悪く…枝を切っても芯まで茶色に。復活できるかどうかは分かりませんが、とりあえずお持ち帰りして様子を見ることに。

こちらのお庭!何といっても目を引くのはLIXILさんの独立オーニング!

ステキですよね(*^^*)

ご主人様もバーべキューしたり、お庭のある生活を楽しんで頂けているそうです♪

ご夫婦の素敵な姿も撮影させて頂きました

植物の勉強もたくさんしている奥様。また何がありましたらお声かけてください(‘ω’)ノ

入院したアセビはどうなるのか…元気になったら退院です(笑)

 

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング
  • Tポイントがたまる