ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > シンケンな絵日記⑩ー職人敬一さんー

シンケンな絵日記⑩ー職人敬一さんー

2021/06/30

大人にはシャイな職人さんなんですけどね(*’ω’*)

こんにちは、神奈川県の横浜、川崎のエクステリア工事を行っている新建エクスプランニングの林です。

子どもが小さい時にはよく子供人気の高いキャラのイラストを描かされていました。

上の子の集まりに下の子を連れていくとグズられないように、もらったプリントにいっぱいのキャラクターを描いて、もともとのお知らせが何が書いてあるのかよく分からないなんてことも(笑)もうちょっと大きくなると漫画を持ってきて大きな紙に描かされたり…

今では卒業した子育ての一つかもしれません。とちょっと懐かしんでみました(*’▽’)

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング