ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > ハロウィンです

ハロウィンです

2021/10/31

今も可愛いですけどね(´-ω-`)

今と違い、昔は身に着ける衣装からアイテムまで手作りで作っていたマメなママでした(笑)

魔法の杖なんて何本作った事か・・・(ハロウィン関係なく、壊れれば作らされていましたよ)

こんにちは、新建エクスプランニングの林です。

ハロウィンです。なんだか去年はあまりお祭り気分ではなかったですが、今年はちょっと気分を上げてもいいですかね(*’ω’*)

っていっても、我が子たちもどこかへお菓子をもらいになんて行く歳ではなくなりましたが。

今日のご飯にはかぼちゃのメニューぐらいのハロウィン気分です(笑)

ハロウィン前日、当日、翌日と、100均や雑貨屋さんで投げ売りされるハロウィンアイテム。

私は結構ハロウィンのデザインは好きなので、来年用として買ったりします。

でも今年は買わなかったですね。お庭に置く、焼き物の可愛いカボチャを探したのですが、気に入るものはなく。

(いっぱい出てるタイミングで探せばあったのかもしれませんがね(;´∀`))

いつの日か、ヨーロッパのどこかの田舎で、素朴に街を飾り立てている様子を見てみたいものです。

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング