ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > フォトジェニックなフクロモモンガ

フォトジェニックなフクロモモンガ

2022/01/08

こんにちは、新建エクスプランニングの林です。

新年もスタート!!今年も頑張っていきます(*’ω’*)

ってもいつも通りなブログなんですが。我が家のモモンガちゃんたちのお話。

2匹いる我が家のフクロモモンガ。メスのモモちゃんとオスのフク君。

モモちゃんはカメラを向けると目線をくれるとてもフォトジェニックな女の子。

手の中で大人しくできるので写真ぐらいは余裕で撮れます。

まだまだカメラ目線よ♡

まだまだカメラ目線よ♡

それに対して、フク君はイマイチうまく撮らせてくれませんで、残念な感じです・・・
上からひっそりと撮影。

あぁ、頭のおハゲが・・・(;´∀`)

もぐもぐ美味し!

もぐもぐ美味し!

頭の中心の白っぽいのは模様ではなくハゲているんです。
フクロモモンガのオスは頭の中心に臭腺があり、そこがハゲてきてしまうんです(;´∀`)
フク君は、まだそんなに大きくハゲていないですけどね。
そんなところも、イマイチ写真映えしない原因かもしれませんね(笑)

でも2匹とも色の種類で言うと、ノーマルカラーのホワイトフェイスという色になるため、一見すると見分けるのは難しく、飼い主でも間違えます(笑)
今年も彼ら共々よろしくお願いします(*’ω’*)

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング