ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > バレンタインでしたが・・・

バレンタインでしたが・・・

2022/02/16

こんにちは、新建エクスプランニングの林です。

先日はバレンタインデーでしたね。

一日中会社のラジオからバレンタインにちなんだ曲が流れていました。

その曲でバレンタインだなっと気付くぐらい気にならない生活なのですが・・・(;´∀`)

14日は、もらう予定のなさそうな息子たちのためにチョコレートケーキを買って帰って上げました・・・
主人はお仕事で出張中だったので、特になし(;´∀`)
会社の人に上げるかどうかぐらいの方が気にしている気がします。

あ、でも我が家のフクロモモンガさんたちには、マシュマロを上げましたよ。
(もちろん、ペット用のです!)

でも、女の子のモモちゃんは肉食系。いまいちマシュマロは好きでなく、クンクンとするだけで受け取りもしないでササミ肉を食べていました・・・( ゚Д゚)

代わりにスイーツ男子なフク君がたくさん受け取ってくれました。

まあ、好き嫌いは別として、2匹で仲良く過ごしてくれればそれでいいです(^-^)
最近は布の中で寝るのがブームの彼女たち。
昨日も布をめくったら2匹で仲良く寝てました。
「何か用??」と言わんばかりに、文句を言われましたよ・・・(;´Д`)

保証アフター
  • 新建エクスプランニング
  • Tポイントがたまる