ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スケッチブック > 春になったら花満開!

春になったら花満開!

2022/05/12

こんにちは、新建エクスプランニングの林です。

先日、冬前ごろに完成した、渡部担当の現場の施主様から、お花がキレイになりました!と連絡があり、ちょうどそちら方面へ行く予定があったため、お伺いし、写真を撮らせて頂きました(^-^)

春らしくお花がふんわりと茂った花壇

工事完了スグは

まだ植えた草花がそれほど育っていませんね。

バラもキレイに咲いて・・・

↑このバラはリビングの窓横。とってもいい香りのバラでした♡

工事当時は、外国から戻られたばかりで、愛犬のクウネル君もちょっとだけ体調が芳しくなかったらしく・・・心配でしたが、今回お伺いしたら、元気にお庭に出てくれました。

可愛くてイケメン!!

出来上がった後にも、素敵になりましたよ!と連絡を頂けるのはとっても嬉しいですね!

 

 

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング