ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 毎日暑いですねー

毎日暑いですねー

2022/07/03

頭を冷やすと気持ちいいですよね~

こんにちは、新建エクスプランニングの林です。

連日暑さの厳しい日々。先日の暑い日、外と中の出入りの多い、プランナー渡部が頭に氷を入れたビニール袋をタオルで巻いて、頭に巻いていました(^_^;)

頭が熱でやられてるー!とぐったりしていました。

なんだか事務所の冷房の効きも悪く感じます・・・(;´Д`)

事務仕事をしていても、デスク上の紙が腕にペタペタとくっ付く・・・(;´Д`)

でも、外で頑張っている職人さんたちよりは断然楽なんだと思います(ー_ー)!!

皆さまも、体調に気を付けて下さいね!!

保証アフター
  • 新建エクスプランニング