ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 植栽のお仕事

植栽のお仕事

2022/07/09

こんにちは、新建エクスプランニングの林です。

先日、部長の現場で植栽工事に行ってきました。

OBの方で、今回追加のフェンス工事に合わせて植栽の工事にも入りました。

まずは、玄関前の植栽を

家の脇のアクセントウォール前も

ホワイト系とブルー系を合わせた植物で、奥様の好きなテイストを聞いて用意して植えました(*’ω’*)

とても暑い日だったのですが、植物の植え方や特性などをお話しながら一緒に作業を行いながら説明させて頂きましたよ(;´∀`)

途中途中で出してくれる冷た~い麦茶が美味しかった!!

K様、植物の事でも野鳥の事でもいつでもお気軽にご相談下さいね♪♪

 

 

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング