ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 親子の不思議

親子の不思議

2022/07/24

こんにちは、新建エクスプランニングの林です。

我が家のフクロモモンガの親子。

うちの子たちはみんな「ホワイトフェイス」と言われる、
耳の下が黒くなく、ボディはノーマルカラーの子たちです。

それぞれの特徴を見ていると遺伝子ってすごいなーと思います。

の特徴のある2匹から生まれたガガちゃんは

という特徴。

顔立ちはどちらかというとフク君に似ている感じです。

という具合に、2匹の特徴を引き継いでいるのを見ると、やっぱり親子なんだなーと感じます。

最近はモモちゃんもガガちゃんも大きさがあまり変わらず、私はよく間違えます(笑)

主人は殆ど間違えないんですよね・・・(^_^;)

保証アフター
  • 新建エクスプランニング