ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > アイビー作成!ばたやん発送!

アイビー作成!ばたやん発送!

2022/08/09

こんにちは、新建エクスプランニングの林です。

私は、地域へのチラシ「アイビーガーデン」とOBの方への通信「ばたやん通信」を作成しています(*’ω’*)

アイビーガーデンは地域の方へのチラシなので、作成後は配布会社さんにお願いして地域へと配布してもらうのですが、ばたやん通信は自分たちで送っています。

作成し、印刷物を事務所に納品して、それぞれ袋に入れて宛先のシールを貼り送ります!

このシール貼りと袋詰め、意外に手間のかかる作業なのですが、新建で一番早いのはプランナーの渡部です!

以前の会社ではもっともっと多くのDMを送る作業をしていたそうで、ばたやん通信のシール貼りや袋詰めもチャッチャとやってくれちゃいます。

とはいえ、プランや現場に忙しいタイミングではお願いできないんですが(;´∀`)

 

先日、ばたやんの準備をしていたらちょうど手が空いていると声をかけてもらい、甘えちゃいました(*’▽’)

↑頭に冷えタオルを巻いて、ドリンクを用意し、反射で眩しいからとサングラスを装着し、準備万端で作業する渡部

西日の日差しのきつさに「暑い(>_<)暑い(>_<)」と言いながらも発送するばたやんの全てのシール貼りをやってくれました。

ありがとうございます!大変助かりました~!!

明日には届くばたやんの中身を入れて、発送して終わりです。

何とか夏休み前に間に合いそうです!

保証アフター
  • 新建エクスプランニング