ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 夏休み

夏休み

2022/08/17

こんにちは、新建エクスプランニングの林です。

今日から夏休みが明けて、通常営業となりました。

今年の夏休みは、長男が受験生で、主人も仕事があって・・・という感じで、どこか遠くに出かけるようなことなく終わってしまいました(;´∀`)

ちょこちょこお出かけはしたんですが、実家に行って、
モモにブドウにスモモにスイカに梨に、と果物食べまくったり、
「お魚食べたい!」って言って海鮮のお店に行ったり、
「ハンバーガー食べたい!」って言ってハワイアンのお店に行ったり
・・・って食べてばっかりですね(;゚Д゚)

他には、近場の川に飼っている魚のえさのエビを採りに行ったり、
お腹の袋に赤ちゃんがいるフクロモモンガのモモちゃんのために栄養あるご飯をアレコレ用意したり。
とペットたちのために時間を割き・・・

どこか遠くへ出かけるタイミングがなかったので近場ばかりでしたが、それなりには楽しい夏休みでした。

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング