ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 神々しいマンション!

神々しいマンション!

2022/08/21

こんにちは、神奈川県の横浜、川崎を中心に外構とお庭のデザインと施工の会社

ウッドデッキ・タイルテラスの専門店

(有)新建エクスプランニングの尾林です。

 

まだまだ夏の日差しが照り付ける中

作業中に夕立が怖い季節です(◎_◎;)

現場作業中にパラパラと雨が降っていた時の事、

ふと空を見上げると・・・

ハロ現象という虹色の輪が出ています(◎_◎;)

この現象は天気下り坂を意味していて

これから雨降る可能性大!

「やばいなー」なんて思っていると、

マンション周辺に彩雲(さいうん)が!

この現象は逆に瑞相と言われいいことが起こる前触れ

なんだそうです。

そう考えるとマンションが神々しく見えます(笑)

結果は吉!

 

雨も先ほどのパラパラ雨でそれ以降は降らずに

無事現場をやり遂げられました。

神々しいマンションのおかげですね(笑)

 

尾林

 

 

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング