ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > そろそろ旅たちかな・・・(ノД`)・゜・。

そろそろ旅たちかな・・・(ノД`)・゜・。

2022/09/17

こんにちは、新建エクスプランニングの林です。

先日ママの袋から出始めたフクロモモンガベイビーズ!

そろそろ旅立ちの日が見えてきました(ノД`)・゜・。

ちょっと寂しいです・・・

パパのフク君をもう去勢してしまいましたのでね、もうベイビーが産まれることがないのですよ・・・

あの、プルプルしながら、動いているけど、すぐに疲れちゃって寝てしまう・・・可愛い姿を見る機会がなくなってしまうんですね(T_T)

でも、旅立つお宅はご近所のお友達の家なので、旅行の時なんかは預かったりできるような環境なんですが( *´艸`)

まあ、我が家も、もうこれ以上増えても面倒を見切れませんので、今回のベイビーズが旅立ったらモモとフクとガガの3匹を可愛がります。

保証アフター
  • 新建エクスプランニング