ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 宮ケ瀬ダムのイルミネーション♪

宮ケ瀬ダムのイルミネーション♪

2017/12/10

毎日のように寒いですね~こう寒い日が続くと肩こりしてきます。新建エクスプラニングの林です。

 

  寒い毎日の中、さらに寒い所へ~!!!

家族で宮ケ瀬湖でやっているイルミネーションを見に行ってきました。

  いくつもいくつも着込んで、マフラーに手袋、カイロ…と、

  どんな極寒地へ行くんだろうかというような重装備で向かいました。

  着いてみると駐車場に入るのにも渋滞…と結構な人出でしたが、

  寒くて澄んだ空気の中のイルミネーションはキラキラとしていて

  綺麗でした。

 

宮ケ瀬湖ではイルミネーションも綺麗なのですが、子供たちはキラキラよりも屋台に夢中!

寒い中すごい色のチョコバナナを食べていました…

これが今年の言葉、インスタ映えというものでしょうか…(残念ながら写真撮り忘れてしまいました。)

そんな子供は別として、私は温かい汁物に癒され体の中を温めながらのんびりとイルミネーションを見ながら冬を満喫しました。

でも実は、芋煮に焼き鳥に~と子供のことを言えないぐらい母も屋台を楽しんでました。

保証アフター
  • 新建エクスプランニング