ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > フクロモモンガは飛びます!

フクロモモンガは飛びます!

2022/09/19

我が家で上手に飛べるのはモモちゃんだけです(;´∀`)

名前にモモンガと付くぐらいなので飛べるはずなのですが、他の子たちはあまり上手に飛べません・・・

ちょっと遠くにいるフク君にオヤツを見せながら飛ばそうとしても飛ばずに歩いてきます・・・
飛んで移動という選択肢が無いようで(-_-)

仮に飛んでもあくまでもジャンプ・・・20㎝ぐらいしか飛距離がありません
(飛距離と呼んでいいのか・・・)

モモちゃんは1メートル近くはちゃんと飛んでいます。

いつから飛べるようになるのかは分かりませんが、少なくとも、脱嚢して3か月ぐらいで我が家に来たモモちゃんは、来た頃から飛ぶことが出来ました。

そして、先日、我が家で生まれたベイビーズの内の白い方の子はすでに飛びます!
パパのフク君と変わらないぐらいの距離を(笑)

よく飛ぶ子とあまり飛ばない子の違いは何でしょうかね・・・(-_-)

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング