HOME > スタッフブログ > お話しながらの作業は捗るけれど滞る
お話しながらの作業は捗るけれど滞る
2022/10/27




一緒に作業する相手がいると捗りますが、場合によっては手が止まってしまい滞りますよね。
こんにちは、新建エクスプランニングの林です。
長男は中三で、絶賛反抗期でもいいと思うのですが、イマイチそんな感じがありません(ー_ー)!!
今どきの子は反抗期になりにくいと言われていますが、我が家もその通りに。
今年受験の長男のために、一緒に学校見学に行くのですが、一緒に出掛けている間もずっとお話しています。
周りを見渡すと、意外に親子でおしゃべりしている人がいない!?と思いますが・・・
進学したい学校に見学に来ているので、緊張しているんですかね~ていうか、ずーっと話している長男も、ちょっとは緊張して頂きたいものです(-_-;)
受験に向けて、やきもきするのは親だけですかね・・・私の手伝いをしてくれるのは大変助かりますが、勉強をしてくれててもいいんだよ??という思いにもなります(;´∀`)
アイビーブログ
- (01.16)比べてみたら…
- (01.12)遅ればせながら…。今年もよろしくお願い致します。
- (12.28)来年の干支は「午(うま)年」ですね…②
- (12.26)来年の干支は「午(うま)年」ですね…①
- (12.21)毎年恒例の「I様邸・植栽管理」





