ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > お話しながらの作業は捗るけれど滞る

お話しながらの作業は捗るけれど滞る

2022/10/27

一緒に作業する相手がいると捗りますが、場合によっては手が止まってしまい滞りますよね。

こんにちは、新建エクスプランニングの林です。

長男は中三で、絶賛反抗期でもいいと思うのですが、イマイチそんな感じがありません(ー_ー)!!

今どきの子は反抗期になりにくいと言われていますが、我が家もその通りに。

 

今年受験の長男のために、一緒に学校見学に行くのですが、一緒に出掛けている間もずっとお話しています。
周りを見渡すと、意外に親子でおしゃべりしている人がいない!?と思いますが・・・

進学したい学校に見学に来ているので、緊張しているんですかね~ていうか、ずーっと話している長男も、ちょっとは緊張して頂きたいものです(-_-;)

受験に向けて、やきもきするのは親だけですかね・・・私の手伝いをしてくれるのは大変助かりますが、勉強をしてくれててもいいんだよ??という思いにもなります(;´∀`)

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング