ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > フクロモモンガのジャンプの練習

フクロモモンガのジャンプの練習

2022/11/17

飛べる距離はまだ1メートル程度です・・・(;´∀`)

ガガちゃん(モモとフクの子供)のジャンプの練習を夫婦でしています。

主人の体にいるガガちゃんを私の方へ飛ばして、今度は私の体にいるガガちゃんを主人の方へ飛ばしてーという感じで何度か繰り返して飛ばしてみるのですが、2メートルも離れてしまうともう飛べない(;´∀`)

「私は飛ばないわ」と言わんばかりに体から降りていこうとします。

もうちょっと飛ぶ距離が伸びるといいですけどね~

基本的におっとりな性格で、アクティブでないため、ジャンプの練習をするよりも主人にナデナデされながら寝ている方がよさそうです。

こっちのほうがいいの

こっちのほうがいいの

ちなみに、私では撫でながら寝かしつけることが出来ません(-_-)

これができるのは主人だけなので、彼に自慢される日々です。くやしーΣ(゚Д゚)

保証アフター
  • 新建エクスプランニング