ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > ベットと机の準備

ベットと机の準備

2023/02/12

こんにちは、神奈川県の横浜、川崎を中心に外構とお庭のデザインと施工の会社

ウッドデッキ・タイルテラスの専門店

(有)新建エクスプランニングの尾林です。

今度の春から長女は小学生になります。

色々な準備がありますが、その内の一つ。

小学校入学のタイミングに合わせて勉強机と一人寝のためのベットを用意しました。

といっても、妹一緒に2段ベットです(*’ω’*)

この2段ベットと、勉強机

両方ともIKEAで買って私が組み立てたのですが、全部終えるのに半日掛かりました(^_^;)

意外に時間がかかりました~

でも、これからここでたくさんの思い出を作っていくのだなーと娘たちの自立と
将来を思って感慨深い時間となりました。

お勉強も頑張ってくださいよー!!

保証アフター
  • 新建エクスプランニング