ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > タケノコ掘り!!

タケノコ掘り!!

2023/04/09

竹林で足をひねりました(;´Д`)林です・・・

しかも翌日植栽の現場の仕事。まあ、ひどくはなかったのでそのまま現場出ましたが。

というのも、竹林でタケノコ掘りをする場合、掘った後はきちんと穴を埋めておかないとこんなことになりますよ。

もし、どこかの竹林でタケノコ掘りをしようと思っている方、ちゃんと掘った穴は埋めて下さいね。

ただ、今回は、猪か、あるいはアナグマがいる場所だったようで、アチコチにアナグマの巣と猪の掘った後あったので、たぶんそれらの穴のどれかに落ちたのだと思います( ゚Д゚)

かれらは、同じ場所の竹林でも、持ち主がこっち側が美味しいって言っていた方の竹林のタケノコを掘っていましたよ・・・

自然の生き物はよく分かっていますねー

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング