ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > お庭をさらにグレードUP

お庭をさらにグレードUP

2023/06/11

こんにちは、新建エクスプランニングの林です。

先日、一度施工して、追加の工事を依頼頂いたお客様のもとへ作業をしに行きました。

お庭にポールを追加した現場

元は、こちら。

うん、ポールが入って、お庭に高さが出てリズムが出ていい感じなりました( *´艸`)

植えたクラピアも

こんなにフサフサ!

お庭に植物を植えたら植物にハマってしまったという奥様♡

私が植えた時よりもたくさん増えていました( ゚Д゚)

ポールだけでなく、玄関へのアプローチ、入口にレンガの花台を新しく作りました。

レンガ花台の内の1つにはちょっと加工がありまして・・・

アラ可愛い( *´艸`)

ワンちゃんも一緒に過ごせるカフェになる予定のお宅。

こんな隠しワンちゃんもいいですね★

保証アフター
  • 新建エクスプランニング