ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 結果オーライには”なる”のではなく”する”のですね!

結果オーライには”なる”のではなく”する”のですね!

2023/07/07

こんにちは、新建エクスプランニングの林です。

去年の9月に植栽したクロチク

なんと、花を咲かせてしまいまして・・・(-_-)

このままでは枯れていくだけですので、植え替えに行きました。

といっても、同じクロチクを再び植えるのではなく、和モダンな印象の植栽に変更!

アオダモのシンボルツリーに、サブがマフォニアコンフューサとセイヨウイワナンテン、手前にタマリュウを。

和モダンな印象のスペースに変わりました(*’▽’)

和過ぎないこんな感じは今のお家によく似合うと思います。

合わせて、坪庭の鉢にはナンテンを

鉢がカッコいいとナンテンもかっこよく見えますね~(*’ω’*)

保証アフター
  • 新建エクスプランニング