ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 一足先におばあちゃん気分?

一足先におばあちゃん気分?

2023/08/05

フクロモモンガのモモが娘だとすると、4人孫がいることになります!

3番目の子はご近所のお友達の家にもらわれていったのですが、そのお宅が旅行に行っている間、我が家で預かりました。

ちょうど預かる前々日まで我が家も旅行に行っており、我が家の3匹を預けていたので、預けて預かって…と、ちょっとモモンガさんたちに負担をかけてしまうかなーという1週間でした。

でも、やはり血のつながりを感じるのか、喧嘩もせず、マーキングしたり、毛づくろいしたり、仲良く過ごしてくれていました。

次の里帰りもあるかなー?なんて、楽しみにしている私です。

保証アフター
  • 新建エクスプランニング