ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 朝昼ごはんはブランチなら、昼夜ご飯はなんて言う?

朝昼ごはんはブランチなら、昼夜ご飯はなんて言う?

2023/08/27

こんにちは、新建エクスプランニングの林です。

暑さの厳しい夏は、あっさりとしたものや冷たいものに走りがち・・・そして、家で暑い中料理をしたくない!!

という事で、家族みんなが家にいた日のお昼、外食しようとなり、矢部にある、「お食事処なみき」さんへ。

天丼が美味しいと書き込みがあったので、行ってみました。

男3人はみんな天丼を注文!出てきた天丼を見てびっくり!

穴子が立ってる(;゚Д゚)

すごいボリュームです!よく食べるなーって思う旦那さんや息子たちでも、食べた後お腹いっぱいって言ってました。

(食べきれなかったらお持ち帰りできるようです)

(母は銀鱈の定食にしましたが、こちらも美味しかったですよ!)

 

2時ぐらいにボリュームのある天丼を食べ終わったからか、夕飯はみんな「いらない・・・」と(;´∀`)

料理したくないなーという願いがお昼だけでなく夕飯まで叶ってしまいました(笑)

ところで、朝昼ごはんはブランチなんて言いますが、昼夜ご飯はなんて言うんでしょうかね??

 

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング