ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 大変な思い→美味しい嬉しい思い出に!

大変な思い→美味しい嬉しい思い出に!

2023/10/15

こんにちは、新建エクスプランニングの林です。

先日行った植栽工事の現場。

石を使ってボーダーガーデンをつくりました。

使用している石を、庭と反対の駐車場側から庭側へ運ぶこと、約500キロ分・・・(-_-;)

1人で作業していたので、翌日から3日ほど、ずっと足が筋肉痛で、ヨロヨロと動いてました・・・

でも、ウッドのフェンスによく似合う花壇が出来たって思います。

お客様にも喜んでもらえました(^-^)

広々とした人工芝のお庭にウッドデッキ、石のボーダーガーデン、人工芝内の植木、スッキリとしながらも温かみのあるお庭になりました!

お庭側だけでなく、玄関側の植木の下にも石を

たまにはこんな感じの植栽もいいですねー(*’ω’*)

作業が終わったら可愛い娘ちゃんからこんなプレゼントが!

美味しいし、可愛いし、とっても嬉しかったです!

S様、ありがとうございました。

保証アフター
  • 新建エクスプランニング