ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 七五三前撮り・着物選び(*’ω’*)

七五三前撮り・着物選び(*’ω’*)

2023/11/05

こんにちは、神奈川県の横浜、川崎を中心に外構とお庭のデザインと施工の会社

ウッドデッキ・タイルテラスの専門店

(有)新建エクスプランニングの尾林です。

 

11月に入り段々と寒くなってくるはずの時期なのに

まだ夏日のところもあったくらい!

夏から制服の下には、半袖を着ています(◎_◎;)

衣替えがよくわからなくなってきました( ̄▽ ̄;)

 

それでも季節的には冬の始まり、これから寒くなるのを早く感じたいものです。

11月のこの時期、尾林家では長女が7歳になり七五三の時期を迎え、

スタジオアリスで記念写真の早撮りをしてきました。

 

 

先に神社に着ていく着物選び。

その後、スタジオアリスでの記念写真のための着物を着て撮影し、

子供の成長を記録してきました!

子供たちの成長、、、

あっという間ですΣ(・ω・ノ)ノ!

ブログを始めた頃生まれ、もう小学生と保育園の年中ですからね、、、

次回のブログでは、選んだどちらかの着物を着て七五三祝いをしてきた様子を、

お届けしたいと思います。

 

 

尾林

 

 

 

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング