ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 辰年!

辰年!

2024/01/08

こんにちは、新建エクスプランニングの林です。

気が付けば年明けて1週間が過ぎていました。

今年は正月から色々と起こり、なんだか落ち着かない感じですね。

と、今年の事を書いていますが、私。昨年末にあったことなど全くブログが書けず・・・(゚Д゚;)

なんだかんだと忙しい年末を過ごしていたらブログが後回しになっていました。

年末は植栽作業に行って、花壇を造り・・・

息子の都大会を見に行って・・・

と仕事もプライベートもなかなかと忙しく。まあ、ありがたいんですけどね(;´∀`)

しかし、この冬は暖かいですよねー朝、車のフロントが凍っていても、溶けるのが早い!

例年だとなかなか溶けないですし、寒さが厳しいとウォッシャー液が凍って出てこないのですが今年はたぶんまだ凍ってないですね。

この後寒くなってくるのでしょうか?過ごしやすくて良いのですが(;´∀`)

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング