ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > happybirthday息子さん

happybirthday息子さん

2024/01/22

こんにちは、新建エクスプランニングの林です。

先日、我が家の長男君の誕生日がありました。

16歳になりましたよ。

そうかー!もう出産から16年が過ぎたのか・・・という思いと、まだ16年なのか・・・という思いと。

 

当日はご馳走食べて、ケーキを食べてと過ごしましたが、いつまで誕生日当日を家族と過ごすんでしょうか(笑)

いつまでもそうであってほしいような、さっさと彼女とでも過ごすと言われたいような・・・

誕生日を迎えた本人は、これで夜に街中にいてもOKになったぜ!と喜んでいました(゚Д゚;)

15歳から16歳というと、ちょっとひと段落な感じがしますね。

繁華街のお店でも「16歳以下は〇〇時以降はだめです」みたいな看板も見ますし。

段々と手がかからなくなって、お金がかかる様になって(笑)、こうして手が離れていくんだなと思いつつ、

今までと変わらず朝から声かけて起こさないと起きない息子は相変わらず変わらないと思う日々です。

 

 

 

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング