ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 大人の密やかな遊び場!?素敵な Japanese styleのお庭になりました!!

大人の密やかな遊び場!?素敵な Japanese styleのお庭になりました!!

2018/08/26

こんにちわ♪新建エクスプランニングの渡部です♪

夏休みも終わってしまいましたが、今年は残暑が厳しく50+のワタクシとしましては、この暑さが身体にヒシヒシと堪えておりますが・・・・。

 

今日は弊社代表の川端がプランニングしました、相模原市のI様邸の完成写真の写真データの整理を致しました。

 

Japanese style Garden

Japanese style Garden

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身I様邸のお庭を生で見てはいないのですが、写真を見るだけで、『大人の愉しみ♡憩いの場♡』だな~と、ニヤニヤしてしまいました。

すみません・・・。

Japanese style Garden

Japanese style Garden

Japanese style Garden

Japanese style Garden

 

 

 

 

 

 

 

でも、なんとも、Isama ご夫妻の仲睦まじいご様子が、お写真の中から手に取る様に伝わっても来ますね♡

Japanese style Garden

Japanese style Garden

Japanese style Garden

Japanese style Garden

 

 

 

 

 

 

 

リビングからの眺めはこんな感じです。

上品な空間の仕上がりに『すばらしい!』の言葉しか出てきません♪

 

Japanese style Garden

Japanese style Garden

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭が変わると、生活の質が向上するとゆうか、時のながれ方や時間の感覚さえ豊かなものになったりします。

 

忙しさで気が付かなかったりしがちな、日本特有の季節の移ろいや、雅ないろどりで変化していく落葉樹の葉っぱ1枚1枚のあでやかさ。

この空間の中にも日々変化していく季節の移り変わりの発見がある筈です。

ご夫婦で語らいながら、そして、家族で同じ時を重ねていく中で、互いを慈しみ、

かけがえの無い大切なものたちが、そこここにあることに気が付くのでしょう♡

大切なものが何かと・・・♡

Japanese style Garden

Japanese style Garden

Japanese style Garden

Japanese style Garden

 

 

 

 

 

 

 

川端の『空間構成力』と新建エクスプランニングの『職人の技術力』、そして、I様の『こだわり&センス』が合致し、すばらしいお庭!になったでしょ♡

この先の未来・さまざまな場面でこの空間はI様ご家族の『癒しの空間』になる事でしょう。

 

素敵な時間&ホッコリ・ゆったりとした大人の時間お過ごしくださいませ♡

**********************************************************************

GARDEN&エクステリアデザイン―新建エクスプランニング―Chinatau Watabe

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング