ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > イベント【クリスマスリースを作ろう!!】を手伝いました!

イベント【クリスマスリースを作ろう!!】を手伝いました!

2018/11/25

こんにちは、新建エクスプランニング 林です。

11月24日(土)、新建のサンプルルームでイベントを開催しました。

プランナー渡部が講師になった、知恵と技術が満載のイベントです。

今回のテーマは「クリスマスリースを作ろう!」

 

午前・午後の2回行いました。

午前はお子様いっぱいのにぎやかな雰囲気❤小さいお子さんたちが一緒に遊んでいて、私はほのぼの癒される時間(*^_^*)みんないい子で、けっこうお母さま達はゆっくり作れたのではないかと思いました。

 

午後は打って変わって大人な、ゆったりとした雰囲気❤

みなさん、真剣にじっくりと作品と向かい合います。とても優雅な時間ですね。

 

午前、午後共にみなさん、素敵な作品を作りました。

一部の方ですが、出来た作品と一緒にパチリ♪

 

今回で今年のイベントは終了ですが、来年はさらにパワーアップしたイベントになるよう、微力ながら林もお手伝い!頑張ります!!

 

 

 

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング