ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > 事務からの脱出!!?

事務からの脱出!!?

2019/02/13

こんにちは、新建エクスプランニング林です。

私は基本的には事務をしているのですが、たまにプランナーからの指示で現場に行くことがあります。

木を植えたり、お花を植えたり、剪定したり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行く現場も、職人さんがいたり、いなかったり。

職人さんがいると、ふだんなかなか関わる機会がないのでちょっとうれしくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っても、そんなおしゃべり出来るような余裕はないんですが(^_^;)

事務所にいると、今日が寒いのか暑いのか、朝の天気予報で知るばかりで、実感するタイミングがなかなかなかったりしますが、外に出るといろいろ実感できますね。

この季節、午後に作業に向かう時は「案外ポカポカしてる~(*^_^*)」とノホホンと向かったのに、作業が終わって事務所に帰ってくると、事務所下で片付けている内に「寒っ(-_-;)」となります。

こんなのも普段は感じられない気温の変化。

たまにの現場作業、楽しいです。

保証アフター
  • 新建エクスプランニング