ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > ますますステキになりますね!

ますますステキになりますね!

2019/02/27

こんにちは、新建エクスプランニング林です。

完成のお立会いや、ご請求などで、出来上がったお庭を拝見させて頂く機会があるのですが、最近気になるのは、化粧蓋。

タイルテラス等を作った時に排水等々確認できるような場所を作るのですが、その部分に化粧を施した蓋を作る場合があります。

 

なんか、家の床下収納庫の様ですね(*^_^*)

先日、完成のお立会いに同行したお庭でも作っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイルテラスの目地にピッタリです!!すごいですね~(ー_ー)!!

人工芝のはなんだかちょっとカワイイ…取っ手が目みたいですね(*^_^*)

新建の施工例の写真を色々確認していると、時々見かける化粧蓋。

こんな所にまで拘りをきかせると、お庭はますます素敵になりますね☆

素敵なお庭にしたいという方は!新建へご相談ください~!!

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング